2009年1月4日日曜日

スプレー缶に穴を開けたい

スプレーに穴を開けて捨てようと思ったものの、カナヅチも無かったので、
100円ショップで穴あける道具を買おうと思い立った。

缶に穴を開ける用の道具として、売っていたのは、以下のような3種類(写真は楽天から)

1・ブスっと指すタイプ


2・はさみみたいなやつ



3・挟むタイプ


1は、みたまんま刺すので、それだったら、カナヅチでよいかなぁと。
2は、刃をめいっぱい開いて使うので、ズルって滑ったりすると怖いなと
ってことで、どっちも簡単そうな3をチョイス。

結果は
・多分100均で買ったのでイマイチなんだろうけれども、
 スプレーに穴を開けたあと、パンチが結構深く刺さっているので、抜けにくい・・・

まぁ、スプレー缶に穴を開ける頻度ってそれほど高くないので、
これで全然OKっすね

0 件のコメント:

コメントを投稿