2009年8月13日木曜日

キーボードをキレイにしたい

パソコンのキーボードって、ふと見ると
ホコリとか黒ずみとか、よくわかんない謎の粘性のある物質とか
凄い汚くなってるわけだけども、掃除するとなるとめんどくさい・・・

キートップを1つ1つとるのは時間かかるけど
そうしないと、キーの側面とか綺麗にできない・・・

そんなもやもやを解消するために、


これは、いわゆるスライムで
この謎のゲルを、キーボードにヌチャーって押し付けると
ゴミを取り込むっていう寸法。

半信半疑でやってみたけど、ホントにキーボードがピカピカになるヽ(゚∀゚)ノ

ただ、結局ゴミを取り込む訳なので、
このスライム自体が汚いってところがちょっと・・・

買う場合は、小サイズのパックにしたほうが気分よいかも

0 件のコメント:

コメントを投稿